えっ〜…

昨晩 ゴミ箱を買いたくて 娘と ホームセンターに行きました☆

チロルが ゴミ箱をあさり 紙などを パクパク食べてしまうので(>Σ<)蓋付きを求めて♪
ゴミ箱売場には 簡単にチロルが 開けれそうなのばかりで 諦めて☆
明日違う所で♪と 思い 娘は 楽しくないのか カー用品売り場で トムとジェリーが 流れてて 私が フラフラしてる少しの間 観ていました☆
『楽しそうに 観ていましたよ(^_^;)』

そんな時 私は 入り口付近で これだぁ!と 思う ゴミ箱ひ 発見☆
早速レジへ(^_^)v

精算済みとは 知らない 娘が トコトコ来ました♪
私が お店を 出ようとした その時!
娘が『 ママ! ちょっと! 万引きするき!!』

えっ〜(>Σ<) しかも 少し大きな声で(^_^;)

私…(◎o◎)← こんな顔(∋_∈)

娘に 違うよ… ママ もう ちゃんと お金払ったよ。
ゴミ箱は 袋に入ってなくて お店の シールを 一カ所に 貼ってあるだけだったので…娘には 見えなかったので(^_^;)
娘も ホッとしていました(^_^;)

袋に 入れて貰えば良かった。
私は 娘に 信用されてないのか?(;_;)

昨日の夜から チロルは ゴミ箱から 紙を 持って行く事は 無くなりました\(^ー^)/

紙は 食べても まだ 大丈夫なのかなぁ?

心配です(∋_∈)


この記事へのコメント
もみじママ☆さん、こんばんは~
娘さんからは、堂々とした万引きに見えたのでしょうか?それでも、すぐに疑いが晴れたみたいで、よかったです。

また、ママさんの努力のカイあって、チロルちゃんがゴミ箱をあさらなくなって、こちらもよかったです。
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月17日 00:34
こんばんみ〜☆

ゴミあさり チェリーもやります。我が家もゴミ箱替えました(+_+)

子供は 時にドッキリするような事言いますね。
汗が吹き出ますΣ(゜д゜;)

もみじママさんの疑惑が晴れて良かった〜(^o^)
Posted by ちぇりーまま at 2012年02月17日 22:52
白黒茶々さん♪

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(*^o^*)

ゴミ箱 快適ですよ♪

娘自身が お店の物を お金も払わず 持ち出したらダメ!と 言う事を ちゃんと理解してる事に 安心しましたぁ(*^o^*)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月18日 00:20
ちぇりーままさん♪
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^o^*)
本当に 汗出ますよね(∋_∈)

その後 あまりにも ビックリして 笑えてきました\(^ー^)/
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ〜…
    コメント(4)