アチャ〜。

おはようございます☆
昨晩upしたんだけど 記事がない(∋_∈)
upしなおしましたぁ(^O^)
夜 お兄ちゃんが少林寺を習ってるので 送って帰って来たら いつもの様に もみちゃんが トコトコ寄って来ましたo(^-^)o 可愛いなぁなんて 言いながら いい子×2してたら 突然 カーペットを カリカリし始めて 私は そのまま気にもせず いい子×2してたら( ̄○ ̄;) カーペットに 穴が空いてる(∋_∈)
私の様子に気付いた もみちゃん すかさず 鼻で穴を隠した…(◎o◎)

この カーペット凄く気に入ってたのに(∋_∈)

今日バイトから 帰って来たら 穴 きっと 大きく なってるやろなぁ( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(ペット)の記事
報告です
報告です(2013-06-16 13:09)

どうしよ(°_°)
どうしよ(°_°)(2013-06-15 07:22)

キミたちはだぁれ?
キミたちはだぁれ?(2012-10-09 23:58)

この記事へのコメント
もみじちゃんカーペット穴あけちゃったんだ~

穴を隠すとはやりますね^^;

大きな穴になってないといいですね(><)
Posted by やよっち at 2012年02月14日 12:17
やよっちさん♪
コメント ありがとう\(^ー^)/
穴は 大丈夫でした☆
穴の上に 私新聞置いてたみたいで(◎o◎)

でも その内 大きくなるんやろなぁ…(ρ_;)
私 毎年 カーペット買い替えてる気がする(ρ_;)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月14日 16:55
やよっちさん♪
コメント ありがとう\(^ー^)/
穴は 大丈夫でした☆
穴の上に 私新聞置いてたみたいで(◎o◎)

でも その内 大きくなるんやろなぁ…(ρ_;)
私 毎年 カーペット買い替えてる気がする(ρ_;)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月14日 16:55
やよっちさん♪
コメント ありがとう\(^ー^)/
穴は 大丈夫でした☆
穴の上に 私新聞置いてたみたいで(◎o◎)

でも その内 大きくなるんやろなぁ…(ρ_;)
私 毎年 カーペット買い替えてる気がする(ρ_;)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月14日 16:56
もみじちゃん、やりましたねえ。
穴の部分、何かいい匂いがしたのかしら?
カーぺット、うちも毎年買い替えてます。
うちの場合は、オシッコされちゃうからなんですけどね・・・。
もみじちゃん、そんなに太ってないと思いましたよ。
相変わらずかわいいし(*^_^*)!
Posted by なつみかん at 2012年02月14日 20:30
もみじママ☆さん
久しぶりのアップですね!待ってましたよ~
もみじちゃん!えらい!
悪いって分かっているんだモン
わんこだってイタズラしたいんだもんね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月15日 21:35
なつみかんさん♪
コメント ありがとうございます☆

良い匂い…(◎o◎)
ジュース こぼしたりするからかなぁ(>Σ<)

もみちゃん 太ってますよ(>Σ<)
また upしますね(*^o^*)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月15日 22:09
ピータンパパさん♪
コメント ありがとうございます☆

もみちゃん だんだん ヤンチャに なってきましたよ☆
また そんな所も 可愛いんですけどね(*^o^*)

穴 今日帰って来たら 二つに増えてました…(>Σ<)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アチャ〜。
    コメント(8)