キミたちはだぁれ?

昨日は久しぶりに広場に行ってきましたぁ(*^◯^*)
キミたちはだぁれ?
キミたちはだぁれ?

もみじもチロルも凄く楽しそうに走り回ってましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この広場の横は大きな川があります。
子供が、ママ~この水溜りに魚が沢山おるょ(;゜0゜)
えっ?って思いみにいくと本当に沢山の稚魚が泳いでいました。
この間の台風で道の土がすり減った所にみずが溜まり稚魚が取り残されたんやなぁ(>_<)
ここまで川の水がきたんやなぁ(;゜0゜)
どうする事も出来ないから可哀想だけどこのままでorz
キミたちはだぁれ?

もみじとチロルが お水&おやつタイムに戻って来たんだけど…
ん?んんっ?( ̄◇ ̄;)
きたなぁい‼
どんな草と戦ってきたの?orz
キミたちはだぁれ?
まぁ楽しんでるから いいやぁ(*^◯^*)

帰りの車では2ワンコともネンネしてましたぁ(*^_^*)
キミたちはだぁれ?
帰って来てから お風呂に頑張って入りました(*^_^*)
綺麗になりましたよ\(^o^)/
写真撮り忘れました( ̄◇ ̄;)
また行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キミたちはだぁれ?


同じカテゴリー(ペット)の記事
報告です
報告です(2013-06-16 13:09)

どうしよ(°_°)
どうしよ(°_°)(2013-06-15 07:22)

ごめんよぉ
ごめんよぉ(2012-03-05 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キミたちはだぁれ?
    コメント(0)