今のはなぁに?幻覚?リアル?

昨晩 実家の帰り道…
車を走らせ… 細く暗い道があるんだけど 昨日は霧が出てて 前が 少ししか見えませんでした(>_<)左カーブをする時 丁度 右側は少し道より高めの 畑がありました。 対向車も居なくて 私と後ろの車だけで 左カーブにさしかかった時右側の畑に私のライトが霧に反射?みたいになり 鹿みたいなシルエットが見えましたf^_^;
で あれ?と思いながら 正面をみたら 霧の為 直ぐ近くまでしか見えなくて 私の目の前に もの凄く大きな鹿が立っていました…。
わぁ(>_<)と 大きな声でさけんで急ブレーキを踏みました(>_<)
体は中央線より出てなくて 顔は 私寄りに(>_<)
あっ 当たった?(>_<)
でも 全く衝撃はなくて… 直ぐ辺りを見たんだけど 鹿の姿は見えなくて(>_<) しかも シルエットは沢山居て…
道にも 何匹か 居たように見えました(*_*)
しかも 物凄く立派な 角が 合ったと思います。 その道は 今まで 同じ時間帯に 何度も通った事あるんだけど 鹿に出会った事はありませんでした。
後ろの車に 鹿居ましたよね?って 聞きたかったんだけどf^_^;
何も 無かったかのように 走ってたので 私の 見間違い? 今のは なぁに?
でも 私 鹿さんと ばっちり 目が合ってたんだよね(*_*)


この記事へのコメント
もしやもしやの鹿の霊じゃなければいいですね(><)

昔霊感あったんですけど鹿さん何か言いたかったのかしら???

事故しなくて良かったですね~
Posted by やよっち at 2012年02月24日 00:23
やよっちさん コメントありがとうございます♪

霊…やっぱり?…
私も 半分 思ってました(>_<)

でも 鹿さん 私に 何を?って 思いますよね(>_<)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月24日 00:44
鹿が居そうな地域だったのかな?

目があったなら 生体な気がするな〜O(≧▽≦)O

しかし不思議体験ですね。動物すきな優しい人しか出会えないのかも(*^_^*)

バンビ達にぶつからなくて良かったですね〜

私も見てみたいな〜
Posted by ちぇりーまま at 2012年02月24日 19:14
ちぇりーままさん☆
こんばんは☆
コメント ありがとうございます\(^ー^)/

何年も 通ってるけど 初めてみました(>_<)
でも 真っ暗闇で ポワ~ンした所では 怖かったです(>_<)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今のはなぁに?幻覚?リアル?
    コメント(4)