カーヴィ/ダンス♪

こんばんは☆

私… 娘に ママ いつになったら 痩せるの?
そんなに食べたら もっと太るよ…(>_<)

言い合いする度に
デブ〜 早く痩せろ…
と 言われてて…

開き直ってたんだけど(^_^;)
通販で可愛い(*^o^*)服を見つけて
やっぱり 痩せやな 着れない(^_^;) と 思い 3日前から

カーヴィダンスを 始めましたぁ☆

もみじは その様子を 下からじ〜っと 見てます♪ 私はダンスに 必死で もみじの写真は 撮っていません(^_^;)

普段どんだけ 運動不足なんだと 思い知りました(>_<)

お腹 脇腹が 筋肉痛で
毎日続けたいと思いまぁす☆


この記事へのコメント
私もダイエット中です。

永遠のテーマといっても過言ではないです。
最近続けてるのがコレ。
     ↓
http://be-story.jp/articles/-/1453

すこし効果あったかな~^^

あ、私は娘に「お母さんっていうのは太ってるもんだよ」と慰められました。

納得しちゃいけないけど・・・

わんこの爪きり、私も苦手でそれがちぇりーにも伝わるみたいで嫌がります・・・

猫は短くきれるのになぁ~
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2011年09月11日 23:25
ちぇりーままさん☆

こんにちは♪
アドレス したけど 見れない(>_<)

まだまだ 効果ないなぁ♪
お腹 背中の肉 取れないかなぁ☆
Posted by もみじママ☆ at 2011年09月12日 15:00
もみじママ☆さん、こんばんは~
その後、ダンスの効果はあったでしょうか?それでも今は食欲の秋でもあるので、美味しいものもしっかりと食べておいてくださいませ。
運動といえば、私たちのところでは住民参加の体育祭があり、綱引きをやったら、翌日以降ヘンなところが筋肉痛になりました。
Posted by 白黒茶々 at 2011年09月30日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーヴィ/ダンス♪
    コメント(3)